FC2ブログ

サムットプラガーンのネコに会いに行って来た(4)

サムットプラカーン県のタイガーの最終編です。

動画が4本ありますが、どれも僕に付いて回っているところです。









これだけ懐かれると、最後バンコクに帰るとき、悲しい気持ちになりました。

野良猫だったのに、ここまで人間が大好きなネコも珍しいですよね。

今日、タイの通販サイトでNekkoというマグロのパックを48袋分を注文してタイガーの家に送りました。

先月保護したときもそうしたのですが、もう食べきってしまったみたいですからね。

カラシンのレモン、スティック、オーリーにはウィスカスのドライフードを7キロ送りました。

なかなか会いには行けない分、こうして食べ物を定期的に届けることで、ネコを引き取ってくれた飼い主さんへの恩に報いていこうと思っています。


【誹謗中傷コメント】ついにネコ好きの方まで中傷

いつもの方から新規コメント、頂きました!

こちらです。


ホスト:62-210-220-210.rev.poneytelecom.eu

ネコ好きのげ い
ネコ好きのg a y まーちゃ
キモい。。


ついに僕が貧乏人だいうことが言えなくなったのか、今度は論点を変えて、猫好き、ゲイと罵ってきました。

ネコ好きって、キモイのですか?

僕と同じネコ好きの方からもいつもコメントを頂いていますが、その方のこともキモイと言っていることになりますね。

それとゲイということですが、先日は僕が女性から相手にされないと言っていましたよね?それだと話が矛盾しませんか?言いたいのはどっちなんですかね?

これでこの方の劣等感がもう一つ分かりました。

貧乏、低学歴、在日、日本語が苦手なことに加え、女性にモテないそうです。

可哀そう。。

次は何でしょうか?

「ハゲ」でいきましょうか(笑)

それともデブですか?

こういうことを書いてくる底辺の層の人をいじめる僕も決して性格が良いとは言えませんが、まあ、暴言に対して礼を尽くす義理はありませんよね。

それにしても、この人、僕に一体何の恨みがあるのでしょうかね?

もしかしてライバル視している?

失礼ですが、僕とあなたではスタートラインから違うのですから、比較対象やマウンティングの対象にはなり得ないと思います。

在日は生まれた時から前科一犯って、知ってますか?

なぜなら姦酷人だから。


あなたからコメントがあるおかげでブログのネタが尽きませんし、毎朝の楽しみが増えて感謝しています。

次の投稿をお待ちしております!

ただしあまり火病りすぎないように。。

プロフィール(Profile)

MACHA

Author:MACHA
新ブログ、「タイランドニート」はこちら↓

http://thailandneet.com/


タイランドエリート会員のニート。就職経験なし。

バンコクのスクンビットおよび東京都目黒区の二重生活。

職業:
コンサルティング・投資会社経営(日本)、ニート

趣味:
海外旅行、語学学習、歴史、読書。

特技:
暗記、空手。

略歴↓


2007年3月
経営学博士前期課程修了

2007-2008年
バンコクに1年間遊学

2008年4月
日本帰国と同時に東京でコンサルタント会社を設立。

2009年6月
二度目のバンコク移住。2011年までの1年10か月をバンコクで過ごす。

2011年4月
日本帰国

2015年6月
ラットレースを抜け出し、本業を引退。

2017年9月
タイランドエリート入会。

現在は東京とバンコクを行ったり来たりの二重生活を満喫中。

最近の記事+コメント

全記事表示リンク

訪問者数

タイ情報 にほんブログ村

セミリタイヤでタイ移住 サイト内検索

カレンダー(月別)

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR