FC2ブログ

タイガーをいじめていた黒猫

ベンチャシリ公園の夕方。

僕が保護したトラ猫タイガーと先月まで睨み合いのケンカをしていた黒猫にエサをあげて来ました。




このクロはタイガーよりも強く、タイガーはよく追いかけ回されていたものです。


今日ちょっと構ってみましたが、クロも思ったより人懐こいですね。

いつもタイガーにエサをあげている時にニャーと近寄って来て、クロ自身は食べもしないのにどうしてタイガーをいじめにくるのかなと不思議に思っていましたが、どうやらクロも僕に懐いていたんですね。


悪質投稿者の羨望の的になってしまった件

大爆笑です!

先日の「篠崎ポンパンさん」と同じIPアドレスで、以下のコメントが届きました。

しかも投稿者名は、「微笑みの国タイランドでの就職日記」のタオさんというタイブロガーさんの成りすましです。



ホスト:178.128.18.144

タオ

空想マー茶の世界
タイランドエリート本当は持ってないのに
よくもまあ嘘つけるね。
タイchannelでプロンポンで物乞いしてる
妄想マー茶と有名だよw


妄想癖のマー茶
タイランドエリート会員が欲しいけど
金がなくてとれないニートw就業経験なしなのでどこも雇ってくれないニートw

バンコクのスクンビットおよび東京都目黒区の二重生活、理由は日本だと無職ニートなので女性に相手にされないからw

職業無職ニート

趣味:海外カイシュン旅行だからタイに来てます

特技:手こき、

略歴↓
2007年3月:③流大学経営学博士前期課程修了
親からお金を出してもらったよ

2007-2008年:
バンコクのナナプラザに1年間カイシュン旅行


2017年9月:
タイランドエリート入会したいけど金ないのでブログに嘘を書くw。

現在はバンコクで親の金でかいしゅんしてまっしゅw



篠崎ポンパンさんの日本語が非常に分かりにくいのですが、

「僕がタイランドエリート会員だというのは嘘で、あくまで空想」だと言いたいようです。

あとは買春してるとか、親からお金をもらっているとかでしょうか。


ご自身がやっているからって、他の男性みんなが買春しているとでも思っているのでしょうか?そもそも、篠崎ポンパンさんは半島系の方なので、買春ではなく強姦の方がお得意でしたよね?

「プロンポン で乞食」って?

プロンポン の乞食(例えばソイ33/1付近にいる人)はすごく稼ぎがいいので、篠崎ポンパンさんより間違いなくお金持ってますよ。

それに、「親からお金をもらうこと」は、贈与のことですよね?毎年2月には贈与税を納付していますが、何か問題あるでしょうか?

篠崎ポンパンさんは低所得者あるいは無収入なので、そもそも税金すら払っていないでしょう。あるいは日本人の血税の生活保護を不正受給してるんじゃないでしょうね?


さて、投稿のお陰で今日もこの人の新しい側面が分かりました。

どうやら僕がタイランドエリートだということを認めたくないそうです。

そうか、タイランドエリートが羨ましかったから、僕を妬んで恨みつらみを書いてたわけね。納得。

自分は他のブロガーさんに成りすましてヘイトスピーチを書き込み、僕のことはタイランドエリートに成りすましていると主張するとは、ものすごいご都合主義ですなぁ。

それにしても、この人、僕が親からお金をもらっているとは書いているのに、なぜタイランドエリートだとは認めたくないのでしょうか。矛盾しませんか?

てか、同じIP使ってるからバレバレ。もっと頭を使いなさい!

でもまあ、面白いので、まだ泳がしておこう・・。

タイランドエリートなんて最低50万バーツ積めばネコだってなれるんだから、この人もさっさと入会すればいいと思います。


お気の毒様。


PS.
「親からお金」ネタと「ニート」ネタ、「乞食」ネタはもう何回も書かれていてトピックが重複してしまうので、次回以降は別のことを書いてください。

同じネタの使い回しだったらブログに紹介せずに即刻削除するので、そのつもりで心して書くこと!

以上



サムットプラガーンのネコに会いに行って来た(4)

サムットプラカーン県のタイガーの最終編です。

動画が4本ありますが、どれも僕に付いて回っているところです。









これだけ懐かれると、最後バンコクに帰るとき、悲しい気持ちになりました。

野良猫だったのに、ここまで人間が大好きなネコも珍しいですよね。

今日、タイの通販サイトでNekkoというマグロのパックを48袋分を注文してタイガーの家に送りました。

先月保護したときもそうしたのですが、もう食べきってしまったみたいですからね。

カラシンのレモン、スティック、オーリーにはウィスカスのドライフードを7キロ送りました。

なかなか会いには行けない分、こうして食べ物を定期的に届けることで、ネコを引き取ってくれた飼い主さんへの恩に報いていこうと思っています。


【誹謗中傷コメント】ついにネコ好きの方まで中傷

いつもの方から新規コメント、頂きました!

こちらです。


ホスト:62-210-220-210.rev.poneytelecom.eu

ネコ好きのげ い
ネコ好きのg a y まーちゃ
キモい。。


ついに僕が貧乏人だいうことが言えなくなったのか、今度は論点を変えて、猫好き、ゲイと罵ってきました。

ネコ好きって、キモイのですか?

僕と同じネコ好きの方からもいつもコメントを頂いていますが、その方のこともキモイと言っていることになりますね。

それとゲイということですが、先日は僕が女性から相手にされないと言っていましたよね?それだと話が矛盾しませんか?言いたいのはどっちなんですかね?

これでこの方の劣等感がもう一つ分かりました。

貧乏、低学歴、在日、日本語が苦手なことに加え、女性にモテないそうです。

可哀そう。。

次は何でしょうか?

「ハゲ」でいきましょうか(笑)

それともデブですか?

こういうことを書いてくる底辺の層の人をいじめる僕も決して性格が良いとは言えませんが、まあ、暴言に対して礼を尽くす義理はありませんよね。

それにしても、この人、僕に一体何の恨みがあるのでしょうかね?

もしかしてライバル視している?

失礼ですが、僕とあなたではスタートラインから違うのですから、比較対象やマウンティングの対象にはなり得ないと思います。

在日は生まれた時から前科一犯って、知ってますか?

なぜなら姦酷人だから。


あなたからコメントがあるおかげでブログのネタが尽きませんし、毎朝の楽しみが増えて感謝しています。

次の投稿をお待ちしております!

ただしあまり火病りすぎないように。。

サムットプラガーンのネコに会いに行って来た(3)

サムットプラカーン県の工場倉庫で暮らしているタイガーの続きです。

今回もタイガーの直近の写真をずらっと並べました。



こちらは倉庫の事務所内でチュール(シーバ)を食べているところ。タイガーにとっては久しぶりの味です。



ビックリしているところ。

まだ新居に慣れていないのか、ちょっとした音にすぐに反応しています。



倉庫の事務所の外から見つめるタイガー。

いつでも中に入いれるのですが、ネコはエアコンが寒くて好きではないようです。

でも飼い主のことは気になるので、「早く出てきてー」という表情で外で待機。



代わりに僕が出て行ってタイガーと遊びました。



本当、1ヶ月で体が大きくなりました。



毎日、食べてばっかりだそうです。

ホームレス時代から食べ物は公園でたっぷりもらっていたはずですが、飼い主ができて幸せ太りかな。



以前住んでいたベンチャシリ公園と同様、倉庫も十分広いので、遊ぶ場所には事欠きません。



僕の足に絡みつこうとこちらにやって来ているところ。


せっかくサムットプラカーン県の新居にも慣れたタイガーですが、もうすぐ工場が移転するため、チョンブリーに引っ越しです。

僕が昔実家で飼っていたネコも、複数回の引っ越しでストレスを与えてしまったことがあったので、タイガーも少し心配です。

とにかく飼い主さんにずっとそばにいてもらうことと、読者さんにアドバイス頂いたように、自分の匂いのするものを持っていくことが大切ですね。

タイガーが使っている段ボール箱や食器もそのままの状態で運んでもらうように頼んでおきました。



プロフィール(Profile)

MACHA

Author:MACHA
タイランドエリート会員のニート。就業経験なし。

バンコクのスクンビットおよび東京都目黒区の二重生活。

職業:
コンサルティング・投資会社経営(日本)、ニート

趣味:
海外旅行、語学学習、歴史、読書。

特技:
暗記、空手。

略歴↓


2007年3月
経営学博士前期課程修了

2007-2008年
バンコクに1年間遊学

2008年4月
日本帰国と同時に東京でコンサルタント会社を設立。

2009年6月
二度目のバンコク移住。2011年までの1年10か月をバンコクで過ごす。

2011年4月
日本帰国

2015年6月
ラットレースを抜け出し、本業を引退。

2017年9月
タイランドエリート入会。

現在は東京とバンコクを行ったり来たりの二重生活を満喫中。

最近の記事+コメント

全記事表示リンク

訪問者数

タイ情報 にほんブログ村

セミリタイヤでタイ移住 サイト内検索

カレンダー(月別)

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR